倉庫保管〜納品代行

物流費のコストダウンします。 福岡ロジテック本社倉庫と 福岡ロジテック関東営業所の倉庫を、 あなたの会社の物流倉庫としてご活用下さい


納品代行とは

お客様のご指示に従って、必要な数量を、必要な時に、必要な納品先に納品代行 する業務です。
※商品の一時保管のみの業務も承っています。








■ 福岡ロジテック本社

〒811-2104
福岡県粕屋郡宇美町井野229-1
TEL092-932-5800
FAX092-932-5880


■ 関東営業所

〒312-0063
茨城県ひたちなか市田彦1260-3
TEL029-354-8665
FAX029-354-7322


業務の流れ

集荷→入庫→倉庫保管→在庫管理→納品代行(配送)


※運送会社様もお気軽にお問い合せ下さい。



福岡ロジテックの『倉庫保管~納品代行』を利用されているお客様の例

[大型スポーツ器具のメーカー様の例]

それまで注文がある度に、関西の工場から九州各地のお客様に商品を配送していて、とても経費がかかっていた。福岡ロジテックの「倉庫保管~納品代行」を活用することでスピード対応が可能になるだけでなく、大幅なコストダウンにもつながった。



[住宅機器の商社様の場合]

それまで注文がある度に、福岡から関東の住宅の建築現場に商品を配送していた。しかし現場は、搬入できる量とスペースに制約があり、その都度配送していてとても経費がかかっていた。福岡ロジテック関東営業所の「倉庫保管~納品代行」を利用することでスピード対応はもちろん、大幅なコストダウンにつながった。



[同業の運送会社様の場合]

名古屋に本社がある運送会社様で、それまで九州各地への小口の配送があり、とてもコストがかかっていた。福岡ロジテックの「倉庫保管~納品代行」を利用されることで、スピード対応はもちろん、大幅なコストダウンにつながった。





・スポーツ機器類 ・産業機械類 ・一般機械類 ・金属及び金属製品類 ・住宅機械類  ・電気製品類 ・オフィス機械類 ・ゴム製品類 ・各種原材料 ・木製品類 ・長尺類  ・紙類 ・印刷物 ・OA機械類 ・食品 ・雑貨 など





集荷料 ご指定の場所に商品を取りに伺います
入庫料 商品を倉庫に入庫する費用
倉庫保管料 保管料金は倉庫の使用面積と容積、保管料金で異なります
出庫料 お客様の指示通りに商品を出荷する費用
配送料 お客様のご指定の場所までの配送費用。距離と商品の量で異なります




お問合せは

福岡ロジテック本社(福岡) TEL092-932-5800
福岡ロジテック関東営業所 TEL029-354-8665