1.お客様からFAX(またはお電話)で荷物のご依頼
2.お礼の電話をおかけする
配車報告書
3.配車報告書(車番+乗務員の名前+乗務員の携帯電話)を記入してFAXをお送りします
4.FAXをお送りしましたの電話を入れます


帰り車に荷物を手配させていただきました運送会社様には、「荷主様」「車番」「運転者」「積込場所」「降し場所」「荷物重量」「荷物名」「車両お預かり担当者名」「荷物担当者」を記入しました『感謝のお礼とお知らせメール』をお送りします 感謝のお礼とお知らせメール

1.電話の研修を実施
業界最高の電話対応を目指し、専門会社を使って、電話対応研修を行っています。 また2週間に1回、スカイプを使って電話研修の講師と1対1で復習しています。

2.朝礼で電話対応マニュアルを毎朝1ページずつ読み上げています